» » ニューヨークの隠れ家ホテルは、ここ!!

ニューヨークの隠れ家ホテルは、ここ!!

2014年9月4日 ニューヨーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューヨークは、それは魅力的な街で、世界中から観光客が集まりますが、1つ難点があります。それは、滞在先を探すこと。立地がよくて、リーズナブルなホテルを探そうと思っても、そんなホテルを探すのは、至難の業。

ここでは、ニューヨークのとっておきのホテルをご紹介します!

【おすすめホテルは、ミケランジェロホテル】

Mia77-04-1

お勧め理由は、主に4つあります。

1.価格がリーズナブル!

Mia77-04-5

ニューヨークを専門に扱った、ある旅行会社によると、ニューヨークのホテルの1泊あたりの平均客単価は、3万5千円。こんなに、平均客室単価が高ければ、安いホテルを探すのが難しいのも無理ないですね。

それが、お勧めのミケランジェロホテルは、1泊1室(2人部屋)2万5千円程で泊まることができます。部屋によっては、金額がもっと高くなりますが、この金額で泊まることもできます。

2.立地が最高!

1369370606timessq

値段は安めですが、ミケランジェロホテルは、なんとマンハッタンのど真ん中にあります。

少し距離はありますが、ブロードウェイにも歩いて行ける範囲です。それに、セントラルパークも、ブロードウェイと同じくらいの距離です。また、地下鉄の駅にも近いので、とても便利です。

ホテルの費用を抑えるために、ニューヨーク市から少し離れたホテルに泊まったことがありましたが、移動が大変なのと、郊外に行くほど、治安が悪くなるので、そのホテルを選んだことを後悔したことがあります。

ブロードウェイやジャズのバーなど、遅くまで楽しめるニューヨーク。ニューヨークのホテル選びに、立地のいいホテルを選ぶことは、必須と言えます。

3.内装がとてもオシャレ!

Mia77-04-4

Mia77-04-5

ミケランジェロの名前からご想像できるように、このホテルは、イタリアの系列のホテルです。イタリアと言えば、芸術が優れていることで有名ですが、このホテルも例外ではありません。

イタリアらしさを感じるインテリアで、とてもオシャレなホテルです。こんなオシャレなホテルに、リーズナブルな価格で泊まれるのは、嬉しい限りです。

4.ホテルのロビーでちょっとした朝食サービスがある!

Mia77-04-6

このホテルに泊まって、嬉しかったのは、朝、ホテルのロビーに朝食のサービスがあったこと。イタリアの系列のホテルらしく、朝食といっても、コーヒーとパンやビスコッティくらいですが、物価の高いニューヨークのカフェで同じようなものを注文したら、1000円くらいは取られてしまいます。ミケランジェロホテルの朝食は、美味しく、節約にもなるので、有難いですよ。

【まとめ】

ニューヨークで、価格・立地・内装・朝食のすべての条件にあったホテルが、ミケランジェロホテルです。もしニューヨークに行かれる時があったら、是非、ご利用下さい。

■基本情報

ミケランジェロホテル
所在地:152 W 51st St New York, NY, 10019
電話番号: 1-866-460-7456
公式URL:http://www.michelangelohotel.com/en/

関連Q&A

オススメのホテルを教えて下さい | ニューヨークのQ&A»

関連エリアページ

ニューヨーク旅行をもっと楽しむためには、ニューヨーク在住日本人(ロコ)に旅の相談をしたり、実際に現地を案内してもらってみては♪
ニューヨーク

トラベロコに無料登録する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トラベロコブログのトップに戻る